ダイエット成功後の変化⭐︎

はじめまして。

 

「あ〜痩せたい」

この言葉が口癖な人はいますか?

 

f:id:yuzukichidayo:20211110233533j:image

 

ダイエット前の私は

ほぼほぼ毎日

言っていました。。。

 

ダイエットしたいけど

未だにする決断に至っていない人に

 

ダイエットを決意するきっかけを作りたい!

と思います。

 

私は伝えたい。

ダイエットに成功すれば

新しい自分に出会えます

 

私は3ヶ月で−7kg

合計6ヶ月で−12kg

のダイエットに成功しました。

 

f:id:yuzukichidayo:20211110232033j:image

 

そして、自分に自信がつきました。

自分の事が以前よりも好きになりました。

 

どのくらいかというと、、

大学生の時にミスコンに出場

したくらいです!

 

f:id:yuzukichidayo:20211110232053j:image

 

では、どうすればいいのか。

 

①達成可能な目標を設定する

②ダイエット成功後の自分をイメージする

 

これだけです!

 

f:id:yuzukichidayo:20211110232409j:image

 

何事にも不安はつきもの

「私にできるのかな」

そう感じる人も少なくないと思います。

 

ですが!

ダイエットは自分を変えてくれる魔法です。

 

お菓子を食べ、ぐーたら生活をしているなら、

 

まずは、ダイエット始めてみましょう!!

f:id:yuzukichidayo:20211110231950j:image